3通りのことが考えられます。あてはまる項目をご確認ください。
①プリペイドを使用している
プリペイド消化は、「売上報告」のチケット消化に含まれません。
②消化履歴を登録している
「消化履歴」とは、ソフト導入前にお客様が消化したというデータを登録しておくことができる機能です。Shop(赤ペンギン)の役務管理 → 履歴設定 から登録できます。
履歴として登録した消化は、「役務レポート」には集計されますが、「売上報告」には集計されません。
③多店舗で、かつ店舗を絞って検索している
「役務レポート」は、他店舗で消化していても購入店舗の消化金額として集計します。
「売上報告」は、消化した店舗に集計します。
※履歴設定の確認は、Owner(青ペンギン)→ 顧客分析 → 来店明細データ から、「目的×区分」に変更し、 区分をプリペイド履歴、チケット履歴、目的を消化で集計すると確認できます。
0コメント