LINE対応Web予約のサービス開始に備えた機能をリリースしました

LINE対応Web予約のサービス開始準備のため、いくつかの機能をリリースしました。

いつもご利用の画面が少々変更となっております。

詳しくは下記をご確認ください。


・Web(グリーンペンギン)>設定>休業日が「営業時間」になりました

これまでは休業日の設定しかできませんでしたが、休業日に加え、Web>マスタ>店舗 で設定した営業時間とは異なる時間で営業する場合等に便利な、日ごとに営業時間を設定できるようになりました。

ここで設定した休業日の反映先はこれまでと変更ありません。また、ここで設定した営業時間はLINE対応Web予約サービス開始後に利用します。


・受付表(Shop)列の項目名がSBから「連携」になりました

ホットペッパービューティー予約管理の連携状態を表示していたSB列が新たに「連携」という項目になりました。こちらの項目はLINE対応Web予約でも利用します。

また、Web予約で利用していた画面右下の「WEB予約」タブに、LINE対応Web予約用の顧客紐付けに関する機能が追加されております。

この機能はWeb>スケジュール にも追加されています。
LINE対応Web予約のサービス開始後にご利用ください。


LINE対応Web予約のイメージ動画