【予告★イメージ動画追加★】LINEで予約受付できる!自社サイトやSNSへもリンク設置で簡単掲載【今すぐご相談ください】

2021/5/17
サロンズソリューションがついにLINEと連携!

サロンのLINE公式アカウントのトーク画面から予約ができ、お客様の利便性が劇的に向上。もちろん、その予約はサロンズソリューションに自動反映。

Web予約(LINE対応)を利用すると自動でサロン専用の予約サイトができあがり簡単に運用することができます!

予約サイトのURLをSNSや自社HPに掲載することで多くのお客様に簡単に予約をしていただくことができます。

サロンもお客様も劇的に便利になるサロンズソリューションのLINEに対応したWeb予約を是非ご利用ください。


【サロンズソリューションのLINE対応Web予約の特徴】

①サロンのLINE公式アカウント トーク画面から簡単予約

サロンズソリューションで予約を一元管理しているメリットを最大限に活用。
トーク画面から空き状況を見て簡単に予約ができます。
予約のリマインドや各種情報の確認にもLINEを利用。
お客様の利便性が劇的に向上します。


②まるでサロン専用の予約サイト

LINE対応Web予約をご利用いただくとサロン専用の予約ページ(予約サイト)が出来上がります。予約ページのURLをサロンのHPやSNSに掲載(リンク)するだけでまるでサロンのホームページに専用の予約ページができたかのように機能します。

自社で予約サイトの開発は費用が高く難しい、、、という問題をマルっと解決!


③必要なのは月額利用料のみ

予約が何件成立しようとかかる費用は月額費用のみ。
予約が成立するたびに手数料は必要ありません。


④一元管理されているからこそ、いつでもどこでも予約確認OK

サロンズソリューションのスケジュール(予約管理)はスマホやタブレットからいつでもどこでも確認できます。

サロンボード(ホットペッパービューティー)や楽天ビューティ、さまざまな集客予約サイトを利用していても、予約の一元管理が難しく結局、紙の予約表に頼っていませんか?
自社サイト、集客予約サイト、LINE、全ての予約をサロンズソリューションで一元管理はじめましょう!

※ホットペッパービューティー予約管理機能との併用をおすすめします


⑤予約と顧客、購買データが繋がっているからこそできる顧客分析

多くの予約管理サービスでは、予約までの顧客動向を分析することが限界です。
サロンズソリューションは、予約後の来店・契約・購買の実績もすべてデータ化しているため、来店後の顧客動向まで把握できるソリューションです。

成果報酬型アフィリエイト広告の実績データ(来店率、成約率など)をワンクリックで出力できるカスタマイズ機能の開発実績も多数。

※LINE対応Web予約だけでなくサロンズソリューションの機能特徴です

※LINE対応Web予約はDD2のみの提供です



【今すぐ無料相談】


【既にご利用のお客様に感謝をこめてとくとくパックを期間限定でさらにお得に!】

サロンズソリューションファミリーをお得にご利用いただくためにこの春『とくとくパック』が誕生しました。

既にご利用のお客様には日頃の感謝をこめてさらにお得にご利用いただくため、とくとくパックのお値段からさらに導入費をお安く提供させていただきます!!!

かなりお得なお値段となっているため期間限定!

LINE対応Web予約のリリースから3ヶ月以内に導入いただける場合のみ本割引の対象となります。


新しく誕生した「LINE対応Web予約」、お得な料金プラン「とくとくパック」をサロンでご活用いただくためのご相談会を開催中!

→今すぐ無料相談

とくとくパックが更にお得になる期間限定価格を確認


※2021/7/16 参考動画(Instagramリンク)を追加しました