役務消化伝票で担当者の登録方法が変更になります。
また、レジ伝票、役務消化伝票で担当者(スタッフ)に金額を按分できるようになります。
スタッフの評価等にお役立ていただくための機能となります。
リリースしましたら改めてお知らせいたします。
【主な変更点と機能追加について】
①役務消化伝票で担当者の表示、登録方法が変わります(変更)
これまで、役務消化伝票では「担当者1」、「担当者2」と担当者が2人しか登録できませんでしたが、担当者を3人以上登録できるようになります。
それに伴い、担当者の表示、登録方法が変更になります。
②レジ伝票で複数担当者を登録できるようになります(新機能)
レジ伝票ではこれまで担当者を登録できませんでしたが、役務消化伝票と同様、複数の担当者を登録できるようになります。
③レジ金額を複数の担当者で按分(配分)できるようになります(新機能)
レジ伝票、役務消化伝票において、登録した複数の担当者に金額を按分できます。
担当者が複数の場合は人物アイコンが表示され、アイコンの色が状態によって異なります。
黒の人物アイコン:レジ金額(消化金額)と按分金額合計が一致している
赤の人物アイコン:レジ金額(消化金額)と按分金額が一致していない(金額を登録しない場合も、一致しないので赤でアイコンが表示されます)
④役務消化伝票で担当者の指名をできるようになります(新機能)
これまで役務消化伝票では担当者の指名が登録できませんでしたが、指名を登録できるようになります。
指名を登録する場合は役務消化伝票、もしくはレジ按分設定画面から指名にチェックを入れてください。
※集計に利用するWeb(Owner)は後日対応を予定しております。
Webが対応するまでは今回Shopで対応する仕様変更や機能追加は集計には反映されません。
※現在開発中のため機能や画面は変更の可能性がございます。
ご不明点ございましたらコールセンターまでお問い合わせください。
0コメント