日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度当社は、企業の受発注、入出庫、在庫管理を丸ごと解決するオールインワン型クラウドソフトを無償提供する「Spes(スペース)」社との業務提携を開始し、企業の受発注、入出庫、在庫管理を行える多機能クラウドソフト「Spes(スペース)」と「Salons Solution」との連携機能を提供開始いたしました。
この連携機能により、Salons Solutionの在庫からメーカーへの発注業務をする際の手間を軽減することができます。
詳細:オールインワン型、在庫・販売管理クラウドソフト「Spes(スペース)」を提供するSpes株式会社と業務提携、及び機能連携を開始いたしました
機能概要:Web(グリーンペンギン)から指定期間に販売・消費した数量を自動集計し、そのまま発注することができます。
また、在庫から入荷情報も連携されるので、販売・消費~発注~入荷までを一元管理が可能になりました。
Spesとサロンズソリューションの在庫(オプション機能)をご利用のお客様は追加費用なしでご利用いただくことができます。
詳しい使い方については、発注管理マニュアル(準備中)をご確認ください。
ご不明点ございましたらお気軽にお問合せください。
また、お問合せはLINEからも受け付けていますのでご活用ください。
2025/3/5 16:30 発注管理マニュアルを公開しました
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