いつもサロンズソリューションをご利用ありがとうございます。
先日ご案内しました、新しいポイント機能「ポイントカスタム機能」をリリースいたしました。
「ポイントカスタム機能」ではポイントの有効期限設定、会員ランクごとのポイント付与率設定、より細かくお客様ごとにポイント履歴の確認、サロンのECサイト(ネットショップ)とのポイント連動等が可能になります。
新しい機能とリリースに伴い変更となるポイントは下記をご覧ください。
※予告お知らせから一部ご案内に変更があります。
ポイントカスタム機能はWebの設定から「利用する」をご設定いただいた後に有効となります。
詳しい設定、及びご利用方法はポイントカスタム機能マニュアルをご確認ください。
また、リリースに伴い本機能をお使いにならない場合においても、ご利用いただける機能や変更となる画面がございます。
①お客様ごとにポイントの履歴が確認できる画面が新しくできました
Webのスケジュールからお客様ごとにポイントの履歴が確認できます。
こちらの機能は従来のポイント機能、新しくリリース予定のポイントカスタム機能どちらをご利用の場合でもお使いいただくことができます。
②受付表検索から返品伝票の作成ができるようになりました
返品を行う際、受付表検索から返品伝票が作成できるようになります。
返品の際に伝票の内容や、返還するポイント数も自動で入力されるためこれまでよりも時短でミスなく返品業務を行うことができます。
これまで同様の返品方法も変わらずご利用いただくことができます。
また、こちらの機能は従来のポイント機能、新しくリリース予定のポイントカスタム機能の利用有無に関わらずお使いいただくことができます。
詳しいご利用方法は返品/返金処理マニュアルをご確認ください。
③お客様受付表上部とレジ精算画面右側のレイアウト変更を行いました
お客様受付表上部とレジ精算画面右側のレイアウトを上部画像のように変更しました。
リリース後、Shopを起動いただくとポイントカスタム機能のご利用有無に関わらず変更となり、ポイントカスタム機能のご利用有無によっても表示が少し異なります。
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