メンテナンスは正常に終了いたしました。
お客様にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
手順:
1.Salons SolutionのWeb(グリーンペンギン)にログイン
2.メニューの「SB連携メンテナンス2024-10-08対象」を開く ※当該予約と当該予定の一覧が表示されます。
3.一覧から予約や予定をクリック
4.Webスケジューラで該当の予約日が表示されるので、該当データをクリックし右上「えんぴつ」マークをクリックして編集ページを開く
※ダブルブッキング、予約可能数の上限を超えて予約が入っていないかもご確認ください。
5.[保存]をクリック
※キャンセルデータの場合、サロンボードのスケジューラーから該当の予約をキャンセルしてください。
連携停止時間:2024年10月8日(火)2:00~4:07
ご理解ご協力ありがとうございました。
2024/9/19 16:48
※弊社製品「Salons Solution」オプション機能「ホットペッパービューティー予約管理」をご利用中のお客さまへのご案内です。
日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。
【メンテナンス日時・内容】
「ホットペッパービューティー予約管理」の連携機能がメンテナンスのため停止します。
連携停止期間:2024年10月8日(火) AM2:00〜5:00のうち2時間程度(予定)
今回の連携停止に伴う下記の注意事項を必ずお読みください。
【今回の連携機能停止に伴う注意事項】
メンテナンスに伴う「ホットペッパービューティー予約管理」連携機能停止の期間中、
- HOT PEPPER Beautyからの予約・キャンセルはサロンズソリューションへ連携されません。連携機能再開後自動で順次連携されます。
- サロンズソリューションからサロンボードへ予約・予定の登録、変更、キャンセルは連携されません。連携機能再開後、お客様にてご対応が必要です。下記の【お客様でご対応いただきたい内容】をご確認ください。
- LINE対応Web予約や個別のカスタマイズでサロンズソリューションと連携している場合、新しい予約やキャンセルはサロンズソリューションには連携されますが、サロンボードには連携されません。連携機能再開後、お客様にてご対応が必要です。下記の【お客様でご対応いただきたい内容】をご確認ください。
【連携機能再開後お客様にてご確認ください】
上記の2,3について、下記の手順をすべての連携停止期間中の予約・予定に対して実施していただくことで、連携が正常化します。
手順:
1.Salons SolutionのWeb(グリーンペンギン)にログイン
2.メニューの「SB連携メンテナンス2024-10-08対象」を開く ※当該予約と当該予定の一覧が表示されます。
3.一覧から予約や予定をクリック
4.Webスケジューラで該当の予約日が表示されるので、該当データをクリックし右上「えんぴつ」マークをクリックして編集ページを開く
※ダブルブッキング、予約可能数の上限を超えて予約が入っていないかもご確認ください。
5.[保存]をクリック
※キャンセルデータの場合、サロンボードのスケジューラーから該当の予約をキャンセルしてください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
0コメント