Shopの画面サイズ変更リリースに伴う不具合修正について

2018/12/11 不具合を修正しました 

先にお知らせしました役務消化伝票に関する不具合と合わせて新たに確認できたレジ伝票の担当者に関する不具合の修正を行いました。 ソフトのバージョンアップを行いご利用ください。


 修正した不具合内容と重要なお知らせ:

  • ごく稀に Shop>レセプション>レジ伝票>役務消化伝票 において担当者2が登録できない
  • レジ伝票で担当者を修正する際にレジ精算時に選択した担当者と異なる担当者が入力されてしまう12/3 17:17〜12/11 11:35の間にレジ伝票の担当者変更を行った場合、異なる担当者が入力されている可能性がございます。大変お手数ですが、ソフトを修正いたしましたので、該当される場合は正しい担当者を入力していただきますようお願いいたします。  (重要なお知らせ


 ご不明点、お困りごとがございましたらコールセンターまでご連絡ください。  




2018/12/10 17:50 不具合を確認いたしました 

ごく稀に Shop>レセプション>レジ伝票>役務消化伝票 において 担当者2 が登録できないという不具合を確認いたしました。

発生しました場合、レセプションを再起動し再度お試しください。

修正が済みましたら再度お知らせいたします。

お困りの場合はコールセンターまでご連絡ください。 


2018/12/10 不具合を修正しました 

先にお知らせしました、ポイント設定に関する不具合修正が済み、先ほど修正版をリリースいたしました。 

 ソフトをアップデートしてご利用ください。


2018/12/06 17:03追記 不具合の修正を行っております。 

 ■事象  

Shop(赤ペンギン)> 設定 > 基本設定 のポイント設定の内容が正しく反映されない症状が発生しております。 

※バージョンアップ前にポイント設定いただいている場合は影響ございません。 

 ■回避策  

  1. Shop(赤ペンギン)のレジ精算画面 > 獲得ポイントの [▼] から、手動計算 でポイントの設定を行ってください。 
  2. すぐにポイント設定を行いたい場合は、弊社にて対応いたしますので、コールセンターまでお問い合わせください。 

ご不便お掛け致しますがしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 


 2018/12/5 追記 不具合を修正しました  

2018/12/4 15:22にお知らせしました不具合について修正が済み、修正版をリリースいたしました。 度々お手間おかけいたしますが、ソフトをアップデートしてご利用ください。 

 不具合のご連絡をいただきましたお客様、ありがとうございました。 


2018/12/4 15:22追記

Shopのスケジュール表で日付を変更すると、その日のスタッフのシフト情報(背景がグレーの表示)が表示されないことがあります。

■対象画面

Shop > レセプション > スケジュール > 担当者S Shop > レセプション > 空き検索

■回避策

対象画面で日付変更後は、マウスポインタをスケジュール表内に移動していただくことで正常にシフト情報が表示されます。

お客様の予約データに影響はございませんのでご安心ください。


2018/12/4 14:12 追記 不具合を修正しました

先にお知らせしました、担当者スケジュール追加の内容欄に関する不具合修正が済み、先ほど修正版をリリースいたしました。

ソフトをアップデートしてご利用ください。

不具合のご連絡をいただきましたお客様、ありがとうございました。


2018/12/4 11:48 不具合の修正を行っております

現在、Shop > レセプション > スケジュール > 担当者S > 店内スケジュール > 担当者スケジュール追加 内容欄の直接入力がご利用いただけません。

修正が済みましたら再度お知らせいたします。

ご不便お掛け致しますがしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。