日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。
これまで、お客様がコースご契約中の場合、ご契約中のコース以外のメニューのご予約が「マイページ」からはできませんでした。
今回の機能改善で、コースをご契約中の場合でも「マイページ」からスムーズにご予約いただけるようになりました!
【もっと詳しく】
LINE対応Web予約管理画面の基本>「役務で予約を受け付ける」から、契約中の役務を選択して予約ができる設定にしている場合、「マイページ」からご契約中のコース以外の予約ができず、「マイページ」ではなく「予約ページ」からの予約が必要でした。
今回の機能改善で、マイページのメニュー選択画面から「契約中の役務(コース)」か、「その他のメニュー」を選択して予約ができるようになりました。
ご利用の開始には、以下の設定を行ってください。
【設定方法】
①LINE対応Web予約管理画面の基本>「役務で予約を受け付ける」で契約中コースと終了済みコースで受付するか、契約中コースで受付するを選択
②「コース所有時にメニューからの予約を受け付ける」が表示されるので、受付するを選択
③「メニュー画面遷移ボタンの説明文」が表示されるので、こちらのボタンから契約中役務以外のメニューの予約ができるというご案内を必要に応じて入力
④[更新]をクリック
0コメント