集計・分析の契約一覧の変更について(出力仕様変更・集計条件、項目追加)

お客様のご契約内容の集計・分析にご利用いただいております、契約一覧(Web > 集計・分析 > 契約 > 契約一覧)の一部を変更いたしました。


変更点1:集計結果のCSV出力データの仕様を変更しました。

これまで、購入明細を含んだデータをCSV出力する場合、契約ごとに同一の内容の欄(店舗、契約日、契約書No.、会員番号、顧客名、請求金額)は最初の行のみにデータが入っていましたが、変更後は全ての行にデータが入るため集計やデータの加工がし易くなりました!


変更点2:集計条件、項目の追加

下記の条件、項目を追加いたしました。

・契約書No.がないデータも対象に含む

これまでは契約書No.を発行したものしか集計できませんでしたが、チェックを入れて集計することにより、契約書No.を発行していないものも集計することができるようになりました。


・各項目のキーを表示

チェックを入れることで、受付キー、店舗キー、顧客キー などが集計できるようになりました。それぞれ固有の「キー」は、外部サービス連携や分析にご活用いただけます。


必要に応じてチェックを入れてご利用ください。


ご不明点などございましたらコールセンターまでお問い合わせください。