【LINE対応Web予約】メニューを全店舗に一括設定ができるようになりました・カバー画像を初期設定に戻せるようになりました

日頃よりサロンズソリューションをご利用いただき誠にありがとうございます。

LINE対応Web予約に下記2つの新機能が追加されました。


①メニューを全店舗に一括設定ができるようになりました

複数店舗でLINE対応Web予約をご利用の場合、今まではご利用するメニューをWeb(グリーンペンギン)で設定後、店舗ごとにLINE対応Web予約管理画面での設定が必要でしたが、まとめて設定ができるようになりました。


メニューの追加・変更・削除を全店舗一括で設定をする際にご活用ください。


【設定方法】

①LINE対応Web予約管理画面のマスタ メニューをクリック

②項目を入力後「□同一サロンのすべての店舗に設定する」にチェック

③[更新]をクリック



②カバー画像を初期設定に戻せるようになりました

LINE対応Web予約の予約ページやマイページの上部に表示されるカバー画像を削除して、初期設定に戻せるようになりました。


【設定方法】

①LINE対応Web予約管理画面の設定 デザインをクリック

②カバー画像プレビューの右上[×]をクリッ

③[更新]をクリック

ご不明点ございましたらお気軽にお問合せください。

また、お問合せはLINEからも受け付けていますのでご活用ください。