LINE対応Web予約を利用するための予約メニュー設定が簡単になりました!

いつもサロンズソリューションをご利用ありがとうございます。


複数ページで設定が必要だった「予約メニュー」への「スタッフ」・「設備」紐付け作業が、まとめて行えるようになりました!


これまでスタッフと設備に予約メニューの紐付けを行う場合、各マスタの画面でそれぞれ設定が必要でしたが、今回のリリースで予約メニューのマスタ設定画面から「対応可能なスタッフ」と「対応可能な設備」を紐付け設定が出来るようになりました。

紐づけ設定はLINE対応Web予約を利用するためには必ずする必要があります。


これまで通りスタッフと設備の各マスタから設定いただいても、予約メニューのマスタから設定いただいても内容は同期しております。


LINE対応Web予約のご利用開始時、メニューの追加時にお役立てください。




※「対応可能な設備2」の項目は、開発中の機能のため未だお使い頂けません。


ご不明点ございましたらお気軽にお問合せください。

また、お問合せはLINEからも受け付けていますのでご活用ください。