サロンズソリューションでは設定したメールアドレス宛に各店舗の売上情報、予約や来店状況を通知してくれる便利な売上通知メール機能があります!
多店舗経営や忙しさからなかなか店舗にマメに顔を出すのが難しい、、、というオーナー様には手放せない機能です。
■売上通知メールのメリット!
・各店舗にわざわざ行かなくても状況が確認できる
・店舗スタッフの報告業務が効率化できる
・手元のタブレットやスマホで確認できる
受け取る時間や曜日は自由に設定可能!
受け取るメールアドレスをスマホやタブレットでも見られるアドレスにしておくと隙間時間に各店舗の状況を確認できて便利です。
さらに全店舗の売上、当月の売上を確認できるのでその日の売上報告としてもご利用いただけます。
■売上通知メール設定方法
設定はグリーンペンギンから行います。
受信者や受信メールアドレス変更が発生した場合のメンテナンスを行うことがサロンのコンプライアンス向上のために重要です。
■よくあるご質問
0コメント