Step1 ソフト起動・開店業務
出勤したら最初に行う操作です。レジ金額・出勤スタッフを確認し、開店業務完了!
「朝礼シート」から、本日の予約一覧の印刷ができます。
※事前に予約されている方が一覧に印刷されます。
Step4 レジ精算(支払登録)
金額や支払い方法を登録します。
新しいお支払い方法は「グリーンペンギン」から追加できます。
Step5 会員登録
新規のお客様は会員登録をしましょう。一度登録すると、次回から検索で呼び出せます。会員登録はWeb(グリーンペンギン)からも行えます。
反響情報を登録をしておくと、広告効果測定等マーケティング活動に役立ちます。
Step6 閉店業務(レジ締め)
業務終了後に行う処理です。本日の売上を確認し、ソフトとレジ金額を合わせます。
銀行入金残金 は、翌日のレジ開始金額として表示されます。
0コメント