マルチクライアント とは?
店舗の同じShopを、複数のパソコンでお使いいただけるサービスです。
1台から追加OK!赤ペン渋滞解消!
マルチクライアント の導入メリット
データの入力待ちを解消
Shopを複数のパソコンで使えると、データの入力待ちがなくなるので、入力待ちでお客様をお待たせしてしまうことや、入力を後回しにしてミスや漏れが発生することもなくなります!
業務時間の有効活用
マルチクライアントを導入してから業務効率化ができ、「お客様へのサービスや技術力の向上のために時間を使えるようになりました!」との嬉しい声を頂戴しております。
マルチクライアント 導入例
店舗での複数スタッフ のご利用や オーナーご自宅用、本部や管理部門 等、様々な用途でご利用いただいております。
価格
導入費 ¥50,000(税抜)
月額費用 ¥3,500(税抜)
サロンズソリューションをご利用中のお客様は無料でお試し利用OK!コールセンターまでお申し付けください!
マルチクライアントに関するお問い合わせは
メール:support@willdo.co.jp、電話:0120-36-7136 (携帯から 0596-64-8282)まで。
【お申込みフォーム】
お客様でソフトをインストール(設置)する場合の手順
マルチクライアントお申し込み後 導入日が決まりましたら、以下のマニュアルを参照しShopをインストールしてください。
※ご注意ください
新しくShopをインストールし起動後、レシートを発行する/しないの設定を行ってください。
設定に変更が無い場合でも意図しないレシート発行を防ぐため最後に必ず「確定」ボタンをクリックしてください。
0コメント