※2020/4/17現在新型コロナウイルス対策支援のため機能無料開放中※マルチクライアントのご案内


マルチクライアント とは?

店舗の同じFor Shopを、複数のパソコンでお使いいただけるサービスです。

1台から追加できるので、サロン業務の効率化に役立ちます!



マルチクライアント の導入メリット


データの入力待ちを解消

For Shopを複数のパソコンで使えると、データの入力待ちがなくなるので、入力待ちでお客様をお待たせしてしまうことや、入力を後回しにしてミスや漏れが発生することもなくなります!

業務時間の有効活用

マルチクライアントを導入してから業務効率化ができ、「お客様へのサービスや技術力の向上のために時間を使えるようになりました!」との嬉しい声を頂戴しております。



マルチクライアント 導入例


店舗での複数スタッフ のご利用や オーナーご自宅用、本部や管理部門 等、様々な用途でご利用いただいております。



価格

サロンズソリューションをご利用中のお客様は無料でお試し利用OK!コールセンターまでお申し付けください!

マルチクライアントに関するお問い合わせは

メール:support@willdo.co.jp、電話:0120-36-7136 (携帯から 0596-31-0005)まで。




お客様でソフトをインストール(設置)する場合の手順


マルチクライアントお申し込み後 導入日が決まりましたら、以下のマニュアルを参照しShopをインストールしてください。


※ご注意ください

新しくShopをインストールし起動後、レシートを発行する/しないの設定を行ってください。

設定に変更が無い場合でも意図しないレシート発行を防ぐため最後に必ず「確定」ボタンをクリックしてください。

設定方法