【機能改善】来店受付、履歴設定が使いやすくなりました!【業務効率UP】


Shopの機能改善を2点行いました!

①同日、同じお客様の2回目以降の来店受付はデフォルトで「来店に含めない」受付として登録されるようになりました。


2021/1/25 12:04 追記

取り消しておりましたアップデート(仕様変更)の提供を開始いたしました。

ソフトのバージョンアップを行い、便利になった新しい機能を是非ご利用ください。

お困りごと、ご不明点ございましたらコールセンターまでご連絡ください。




2021/1/15 18:01 追記

特定の条件下で不具合が確認されたため、現在、このアップデート(仕様変更)は取り消しています。進展があり次第追ってご案内いたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
不具合のご報告をくださったお客様にこの場をお借りして感謝を申し上げます。




これまでは同日に2回目以降の来店受付であっても来店に「含める」となっていたため、正確な来店人数を集計するために都度「含めない」に変更いただく必要がありましたが、その手間がなくなりました!

「含める」/「含めない」の変更はこれまで通り行うことができます。

②履歴設定で有効期限が自動計算され入力されるようになりました

ソフト導入前などの購入済みの役務を登録する際に利用する役務管理>履歴設定において、メニューを登録する際、「有効期限」に自動入力される値がマスタ(レジメニュー)に登録されている「有効日数」から計算された値になりました。

都度、有効期限を確認し入力する手間が省けます。


これからもより使いやすいサロンズソリューションを目指して機能アップに取り組んで参ります。

お問合せ、ご意見、ご要望はコールセンターまでお知らせください。また、匿名でのご意見はご意見箱から承りますのでご活用ください。