【よくあるご質問】ソフトや周辺機器が使えない場合の解決法

「ソフトが使えない!」という重要な問題が発生した場合に役立つQ&Aをまとめました!


サロンズソリューションをご利用いただくには、インターネットに接続されていることや最新のwindows updateが適用されていること、ブラウザのバージョンが最新であること等、システム要件を満たしていることが必要となります。


お困りの事象に応じて以下のQAをご参照ください。


・パソコンが壊れたので違うパソコンでソフトを使いたい


・ソフトが起動できない


・バージョンアップできない


・Web(Owner・グリーンペンギン)、Office、Stockにログインできない


・レシートが出ない、プリンターが使えない


・CTIが使えない


・周辺機器のドライバーをインストールしたい



解決しない場合はコールセンターまでお問い合わせください。