新しい在庫管理サービスについて

2018.7.20

お詫び

2018年7月18日にリリースいたしました新しい在庫管理機能に、一部不具合を確認しているため、2018年7月20日に新機能の提供を中止させていただきました。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2018.7.18

商品や資材を管理できる在庫が、ブラウザ(Web)でご利用いただけるようになります!

リニューアルした在庫は グリーンペンギン → 在庫 からご利用いただけます。

これまでStockをご利用中のお客様はお申し込み不要、追加料金なども必要ありません。リニューアルされました新しい在庫をご利用ください。


これまで在庫はWindowsのパソコンでしかご利用いただけませんでしたが、タブレットやスマートフォンからも利用できるようになったことに伴い、実際に棚卸しを行う際にタブレットやスマホから在庫にアクセスしタイムリーに数量を入力いただくことができ、効率良く棚卸しを実施いただけます。



ブラウザで在庫を使用するメリット

1.利用する機種を選びません

Google ChromeやSafariなど、ブラウザを使用できる端末であれば機種を選びません。現在お使いのMacやタブレット、スマホでも在庫をご利用頂けます。

ご利用いただけるブラウザの詳細はシステム要件をご確認ください。


2.タブレット・スマホで在庫を使用すると業務効率が更にUP!

紙に控えた在庫数をまたソフトに入力する、という二度手間がなくなります。タブレットやスマホはどこでも持ち運びができるため、パソコンが無い環境でも、商品があるその場で処理が行えます。


※在庫のご利用にはオプション契約、在庫権限が必要です。

※今までの在庫(旧Stock)は廃止を予定しております。お早めに最新の在庫へ切り替えをお願いいたします。廃止の際には改めて事前にお知らせいたします。

※今までの在庫(旧Stock)と今回リニューアルした在庫のデータは同期しております。


詳しい操作方法、旧Stockとの対比表は下記の記事からご確認ください。


★在庫を導入後検討中の方へ★
使ってみないとわからない!という方向けに無料お試しをご用意しております!
ご相談&お申し込みはコールセンター まで♪


月額 ¥3,000(税抜)/ 店舗
※年払いの場合は2ヶ月分無料