ソフトが起動できない場合について


ソフト起動時にバージョンアップ処理で必要なアプリケーション(DDVersionUp.exe)が0KBになっていることで、お客様でソフトが起動できない現象を確認しております。


ソフトが正常にご利用いただけない場合は、次の改善策を実施してください。

お客様には大変ご不便をおかけいたいたしますことをお詫び申し上げます。


Office(Owner)が起動しない場合の改善策

DDVersionUp.exeの更新

■手順

  1. DDVersionUp.exe をダウンロード
  2. ダウンロードしたDDVersionUp.exeを、Cドライブの DD2 For Office 内に上書きコピー

詳しい更新方法は次の記事をご覧ください。

DDVersionUp.exeの更新で改善しない場合は、Officeの再インストールを実施してください

いずれも改善しない場合は、コールセンターまでご連絡をお願いいたします。

電話受付時間外の場合は、大変お手数ですがメール(ss-support@willdo.co.jp)にてご連絡をお願いいたします。順次対応させていただきます。



Ownerをご利用になりたい方へ

- Web(Owner・グリーンペンギン)をブラウザにブックマークしている場合は、ブックマークからご利用いただくことが可能です。

- Shop(赤ペンギン)をご利用いただける場合は、起動後「グリーンペンギン」をクリックすることでご利用いただくことが可能です。



2018/07/20 14:06 現在

- Officeが起動できない(2件)

- Ownerが起動できない(2件)


2018/07/20 11:00 現在

- Officeが起動できない(2件)

- Ownerが起動できない(1件)