Q-173 今まで使用していたID/パスワードを入力してもログインできない(できなくなった)

今までログインしていたID/パスワード(ID/PW)でログインできなくなった場合

以下のことが考えられます。

・入力したID/パスワードの打ち間違い
・登録しているID/パスワードが変更されている

・ID/パスワードを設定しているスタッフが無効になっている

他にログインできるID・パスワードを持っているスタッフ様にログインいただき、ご確認ください。(※)


ログインID/パスワードを忘れてしまった場合

コールセンターでもお客様が登録されたID/パスワードはわかりかねます。
他にログインできるID/パスワードをお持ちのスタッフ様にログインいただき、再設定してください。(※)

※他にログインできるID/パスワードを持っているスタッフがいない場合
導入時に発行しております書類「Salons Solution ID・パスワードのご案内」が必要になります。ご準備いただきコールセンターにご連絡ください。
書類がない場合も再発行させていただきますので、コールセンターまでご連絡ください。